41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

つま先ころりん189日め

両手でつま先を掴めるようになった。写真を撮ったらコロンと丸くてとても可愛い。近くで撮ろうと近づくとやめてしまうので、まだ遠くからしか撮れてない。

昨晩初めて添い乳した。こりゃ楽だな〜!!ただ授乳中に顔が見られないのがさみしい。

急に寒くなったからYくんの服をどうしたらいいか迷う。お風呂あがり、湯冷めしないようにしないとね。わたしもね。

あなたはだあれ (松谷みよ子あかちゃんの本)

あなたはだあれ (松谷みよ子あかちゃんの本)

やはり「ワンワン」と「ニャーニャー」は強い!Yくん笑顔になる。