41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

ブリタも倒された

yくんが「nちゃんは成長が早すぎるよ〜」とぼやいていておかしかった。つかまり立ちが達者になってきて、手の届く範囲がとても広がったのでテーブルの上に置いてあるものはだいたい引きずり下ろされてくわえられてしまう。

 

sghrのグラスは前に好きでいくつか買っていたもの。薄くて割れそうだから食洗機につっこむのも気が引けてあまり使わなくなった。

でも最近yくんが「おしゃれコップ」と呼んで愛用している。大人になった感じがするのかな。

ビレロイ&ボッホのカラータンブラーがめちゃくちゃ丈夫なので普段はそれを使っています。