41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ばむとけよのおフトン屋さん

前から欲しかった「バムとケロ」の絵本を買った。 バムとケロのもりのこや 作者: 島田ゆか 出版社/メーカー: 文溪堂 発売日: 2011/01/01 メディア: ハードカバー 購入: 2人 クリック: 30回 この商品を含むブログ (40件) を見る yくんはまだ口が回らなくて、…

鈴木京香さんCDデビュー!嬉しい!

鈴木京香さんがCDデビュー! お渡し会もするらしいので、何をおいても絶対に行く。 鈴木京香さん大好き。本も何度も読み返してうっとりしてる。上質で余裕のある本当に素敵な生活してるんだよ!!海外に家も持ってるし。30歳の誕生日には記念にサザビーズの…

ヒマ

「視野と遠近感どっちを重視するかだな」といいながらtさんが、ゴジラの目を前と横どちらにつけるか悩んでる。LEGOの話。 左がtさん作のゴジラ。右がわたしの作ったミニオンズ。tさんは高校生になるくらいまで、誕生日やクリスマスにはLEGOをリクエストして…

ミニオンズかわいい

tさんがインフルエンザ発症。わたしもyくんも保菌の可能性があるため家から出られなくて、三が日でミニオンズシリーズを全部見た。特に「怪盗グルーのミニオン大脱走」はもう5回見た。 ミニオンズ、見る前はあまり可愛くないと思ってたけど見慣れると可愛い…

賀正

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 年末年始のお休み中に何したいか、tさんとリストを作っていたらyくんが小さく「かくれんぼ…」と呟いてて可愛かった。かくれんぼ大好きyくん、大抵布団の中に隠れている。 今年はしたいこ…