41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

おいしいもの食べたい

おいしいものも食べたいし、いままで見なかったお取り寄せサイトを見るのにはまってる。

クラシルストアなんか全てがおいしそう。

体重管理が気になってなかなか手を出せないけど、見て、おいしそうだなーーーってうっとりしてる。

旅するコンフィチュールのKUMQUAT & JASMIN TEA (金柑とジャスミンティー)と、一善やの干柿と胡桃と無花果ミルフィーユ食べたい。おいしそうーおいしそうー

食べたいなー食べたいなー

買っちゃおかな

 

食べる楽しみの順位があがりすぎててつい食器など買ってしまう。

 

あとここもおいしいもの多いって。

 

朝 ごま味噌豆乳スープ(豚肉、じゃがいも、ほうれん草、きのこ)、くるみパン二個、オレンジ一個

間食 オレンジ一個、りんご半分、低糖工房大豆パン

昼 唐揚げのトマト照り焼き、蒸しキャベツさつまいもブロッコリーもろみ花椒、十六穀米

間食 スーパーカップコーヒークッキー味四分の一とオールブラン、ミルミル

夜 餃子二個、お茶漬け、卯の花、白菜とうふ卵の春雨スープ、牛乳寒天