41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

5回目のたんじょうび

はまってるものがあると如実にブログから足が遠のく。そっちをインプットするのに心のスペースが割かれるから。
CreepyNutsの話。
ライブにも行ったしラジオイベントにも行ったしラジオも毎週リアタイ&タイムフリーして聞いてて、これはもうはまっているといっても過言ではないね~
でも丸ごと大好きなわけではないので、なんかいろいろ思うところもあって、日々そういうことに考えをめぐらせている。
倫理観がしっかりしていて常識ある人だけが音楽やっていいわけじゃないし、どんな思想の人が作っていようとかっこいい曲はかっこいいんだけど。とかそういう話。曲とてもかっこいい。

今日はyくんの5歳の誕生日!!
Amazonプライムビデオのおかげで昔のゴジラシリーズをよく見ているyくん、欲しいおもちゃにはもうプレミアがついていて高価だった。三式機龍というメカゴジラのフィギュア、新品未開封だと4万3千円という驚愕の値段。まさかその値段は出せないので箱に難ありで値下がりしているやつをプレゼント。喜んでもらえてうれしかったけど、いや~それでも高かった。

yくんの誕生日なので、なんとなく休みを取っていた。
ここ最近胸焼けと寒気がとまらないので、病院に行ったら妊娠していた。
yくんのお誕生日に第二子妊娠がわかったってなんかうれしいなー
いま3mmしかないらしい。でも心臓の音聞いたよ!