41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

薄切りベーコン厚切りジェイソン

ほぼ日の、厚切りジェイソンのインタビュー更新をここのところ毎日楽しみにしている。
www.1101.com
R1でてたねー。すべってたら幻滅してしまうから、まだ見られてない。ゆりやんと横澤夏子さんだけ見た。横澤夏子さんは音楽教師のネタが好き。
というか厚切りジェイソン同じ年なんだ!?もう焦るわ。

Yくんが、積み木やなんかを両手に持って、カチカチ打ちあわせるのにはまっている。そのままバンザイしたりしてとてもかわいい。
自宅でアロマのレッスンやってる方のおうちに、Yくんを連れて行ったら、見たことがないくらいリラックスしてた。やっぱりいい香りするといいのかな?
もう活発になってきちゃって、オムツかえやお着替えなどすると、伝い歩きで逃げる。追いかけないと、キラキラした目で誘ってくる。追いかけると、ウギャギャギャ〜〜!!と喜ぶ。歩けるようになったら大変だろうなあ。