41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

ふっそとふ372日め

Yくんが全然歯を磨かせてくれない。
フッ素っていつから塗布してくれるのか疑問で、歯科医に電話して聞いたらだいたい1歳半くらいから皆さんいらっしゃいます〜だって。しかし「フッ素塗布」って突然口に出したら相手に伝わる率低そうだな。

今週まだ外出してないなー。明日も寒いんだってねー。
おむつ替えでお尻を拭いているときに、逃げ出そうと腰をひねるYくんに手首を持って行かれた。台所前のとおせんぼゲートでも、食事中でもいつの間にかズボンが脱げてるし、Yくんの下半身どうなってるんだー

来週パーソナルカラー診断に行くのがすっごくすっごく楽しみ。なんかおしゃれしたくなった。育休中にレベルアップしたことといえば、近所ならスエットで出かけられるようになったこと。本当にレベルアップかな?どうかな?
この先生のところに行くからブログを過去に遡ってたくさん読んだ。ファッションが好き!すてき!たくさん質問しようと思って書き出していたら、どんどんノートが埋まっていった。
ameblo.jp

しっぽがぴん

しっぽがぴん

手持ちの絵本も増えてきたので、図書館で借りてくる本を読むのが減ったなぁ。