41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

DVD鏡360日め

ページをめくるのが好きなYくん、アルバム式になっているDVDケースをめくるのも大好き。そしてDVDを取り出し、裏の鏡面に写る自分の顔を見てニコニコしている。楽しそうだねぇ。弥生時代に銅鏡贈られた卑弥呼も同じことしたかなー。

 

 離乳食食べているとき、スプーンを奪いたい時期みたいで、すぐに取られてしまう。予備を用意して二刀流で食事をするのはなかなか疲れる!

 

ももんちゃん あーん (ももんちゃんあそぼう)

ももんちゃん あーん (ももんちゃんあそぼう)

 

 

おとうさんライオンが大きいハンバーグを食べる、「ガツガツ ガツガツ」のところでいつも笑う。