41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

水分補給349日め

鼻水吸い機がまだ来ない。
熱はないし機嫌もいいけど咳と鼻水が出るので、とにかく水分補給をしている。
パン粥を久しぶりに作ったら食いつきがすごく良かった。パン屋さんで買った食パンだからかな?

保育園不承諾だったものの、補欠で入れるんじゃないかと淡い期待を抱いてしまい必死になれない。

もう2月なんだ!1月は行く、2月は逃げる、3月は去るっていうけど、ほんっとう早いね。

ばしゃにのって (うららちゃんののりものえほん)

ばしゃにのって (うららちゃんののりものえほん)

ももんちゃんの作者の方の、別の作品。うららちゃんが乗ってるバスから鶏や犬や猫が降りていく話で、わたしはかわいいと思ったけど、Yくんの食いつきはよくなかった。やっぱりこっちが好きみたい。