41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

イングリッシーナ283日め

「離乳食 楽しく作って楽しくあげよう」計画の一環として、しゃがまなくてもあげられる椅子を買った。イングリッシーナ ファスト。

安価で5点ベルトのカトージ キャンピングホルダーと迷った。
カトージ キャンピングホルダー5点式 NewYorkBaby 58808

カトージ キャンピングホルダー5点式 NewYorkBaby 58808

どちらもシートカバーは丸洗いできるようだったけど、1日3回丸洗いなんて現実的じゃないので、イングリッシーナ ファストを、ビブドレスというシートカバーカバーみたいなのを装着して使っている。使い始めてそろそろ1週間かな?以前よりあげるのが楽になっている。3人で食卓を囲んでみたい。いまはYくんのお世話でいっぱいいっぱいだからむりだけど。

先週土曜日からずっとマスクをつけているので、外すとYくんが喜ぶ。寒いしそろそろ一緒の布団で寝てみようかなー。

どんどこももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)

どんどこももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)

気付いたこと。ももんちゃんシリーズは、前借りたことがあってもなくても、どっちにしろかわいい。