41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

リモコンバキッ、バキバキッ329日め

10か月検診だった。すっかり忘れてて焦った!
7か月検診のころはまだ首すわっていなかったから、しっかり成長したYくんをみ「もう大丈夫だね。不安にさせてごめんね」と言われてしまった。なんて男前な先生なの!
相変わらず人見知りで泣き叫んでいた。いつ頃まで人見知りするのかなー。

やることがたくさんあってヒエーー!!となっているとき、ひとつずつ、ひとつずつと言い聞かせながらやるようにしてる。それでもどうしよう何から手をつけようって余裕がなくなって、んんんんってなるの、どうにかしたい。どうにかできないものかな?
あーーあれもこれもやらなくちゃあああっなってるときに、Yくんがリモコン舐めてるとリモコン折りたくなる。