41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

ぎったんこばったんこ178日め

すっかり出不精になってしまい、外出が億劫で仕方がない。
だいぶ涼しくなったけど、すぐに汗かく。

最近買った洗剤がくさいので早く使い切りたい。

以前買った「さらさ」、850gを2週間で使い切ってしまったので、コスパ悪いのかなと思って他のを買ったら、これが匂いがきつくてつらい。

ぎったんこ ばったんこ (0.1.2えほん)

ぎったんこ ばったんこ (0.1.2えほん)

この絵本すごかった。ほぼ泣きだしていたYくんを笑顔にした。「ぎったんこ ばったんこ」という言葉が良かったみたいで、絵本ではなくわたしの顔を見て笑った。