41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

授乳クッション大活躍231日め

授乳クッションが突然好きになったみたいで、寄り添ったり、抱きついたりしている。可愛い。
体に保湿クリームを塗る時やおむつを変える時など、よくお腹を蹴られるので最近は授乳クッションでお腹をガードしながら近づいている。肝心の授乳時には、脇腹を膝蹴りされるのでガードにはならないんだけど。

道を歩いていて、あら〜エルゴをつけたお父さん〜と思った男の人に近づいたら防弾チョッキを着たセコムの人だった。近頃こういう見間違いが多い。

わにわにのおふろ (幼児絵本シリーズ)

わにわにのおふろ (幼児絵本シリーズ)

大好きなわにわにの絵本。楽しそうに聞いていた。