41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

寝返りコロコロ109日め

Yくんがコロンコロン寝返りをうつのですぐ布団から出てしまい、今日は畳に顔をぶつけて泣いていた。かわいい。
こうなるとベビー布団なんて本当に必要だったのかな?と思ってしまう。もうベビー布団はYくんには小さすぎるぜ!

長めのお話なので途中でYくんが泣いてしまい、2回に分けて読んだ。
絵が好きー。旅するまめことおじいさんが、ある村の窮地を救う話。
まめこが可愛いんだー。

ピリエのスクエアなんとかが可愛くてすっごいときめいた。www.hemings.co.jp
YくんをTさんにまかせて午前中買い物に出かけた。明日お食い初めで両親、義両親を家に招くのでその準備。
そしたらこのスクエアなんとかのランドとシーを見つけて!もう買ってしまおうかと思った。だって数量限定っていうからさー。
かわいいなー。かわいいYくんのかわいい何かをこれに入れたいなー。
子供向け商品ってすごく可愛い。購買意欲をくすぐられてばっかり。
迷ったけど収納するものもないし、スクエアなんとかを置くところもないので諦め………諦め………あきら………

すごく欲しい。