41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

ヒマ

「視野と遠近感どっちを重視するかだな」といいながらtさんが、ゴジラの目を前と横どちらにつけるか悩んでる。LEGOの話。

https://www.instagram.com/p/BsNP5gjl2lV/

左がtさん作のゴジラ。右がわたしの作ったミニオンズ。tさんは高校生になるくらいまで、誕生日やクリスマスにはLEGOをリクエストしてたほどのLEGO好きだから、こういうのちゃちゃっと作ってしまう。

 

家から出られないので、細々としたタスクを片付けてる。一昨年外れたシャツのボタンをつけたり、買って放置してたCDをインポートしたりアルバムアートワークを設定したり。でももー家事飽きたんだけど。ご飯つくりたくなーーい