41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

なぜか嫌いなマジックテープ348日め

Yくん、はなたれ坊や。授乳中もずびずび、鼻になにか引っかかっている。ティッシュでこよりを作って鼻を掃除すると嫌がるので、いずれ買おうとしていた鼻吸い機を買った。

夜も目覚めてぐずぐず言うのは鼻水が原因なのかなー。早く吸いだしてあげたい。

Tさんから、Yくんがマジックテープ剥がす音をすごく嫌がって、叫びながら寄ってくるという話を聞いた。なので興味本位でベリベリ剥がしてみたら、予想以上に大声でびゃーーーっ!と泣きながら、ものすごい速度で這い寄ってきたので大笑いしてしまった。そんなに嫌なのー。あまりのインパクトに、ビデオで撮影したくなった。でもすごく嫌がってるから、かわいそうでもう出来ない。でもすごく面白かったから、正直撮影したい。でも嫌がり方が半端じゃなかったから、出来ない。ああああ〜〜〜でもまたやりたい!!