41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

育休もっと欲しい196日め

9月!ああ〜。育休がどんどん残り少なくなっていく、もう一生育休でいたい。
でも時々社会生活営みたくなる。なんせ密室育児なもので
週に1度しか外出しないから、たまに外出るとアスファルトが硬くてびっくりする、腰が痛くなる。
はあ〜〜会社に行くのやだーーー
保活とかなにからやったらいいのかわからなーーーい
またぜーーーんぶわたしがやって、TさんはGOサイン出すだけなんだろうな。上司かよ、あなたはわたしの同僚です。ハーーア
ああーーー

しろねこしろちゃん (幼児絵本シリーズ)

しろねこしろちゃん (幼児絵本シリーズ)

白いねこの話。少し長めで、Yくんは途中で飽きていたけど、泣かずに聞いていた。長いお話も読めるようになってきたなあ。