41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

Uber Eats初体験

プリンタ買った。

くもんは教室閉じてるから、今月分の月謝はいただきません。だからプリントも差し上げられません。ということなので、最後に行った時おおめにもらった家庭学習用のプリントが底を尽きてしまった。

ちびむすドリルとか、迷路やぬりえを印刷する予定!

 

お友達にも会えない日々なので、LINEビデオ通話などでお話ししてる。今日お話しした子はゴジラ友達なので、フィギュアや描いた絵を見せあったりしていて可愛かった。会話を聞いてたらyくんが「鼻ksほじりすぎると血がでちゃうから、気をつけてね」と声をかけていて優しかった。

 

2020年4月22日

朝 バナナ、ヨーグルト

間食 りんご半分、キウイ半分

昼 ささみの大葉チーズ巻き、しらす青海苔の玉子焼き、とろろご飯、こんにゃくの白和え

間食 干し芋、isey SKYRバニラ、ドライマンゴー

夜 鶏胸肉揚げ、白菜スープ


2020年4月21日

朝 バナナ、ヨーグルト、ミロ

間食 りんご半分、キウイ半分

昼 KFC(和風チキンカツバーガー、ポテト、チキン四つ)ほうれん草とごぼうの和えもの、長いもの梅和え

間食 KFCビスケット

夜 ヨーグルト

 

初めてUber Eats使った!!早いし手軽ですごく使いやすかった。でも和風チキンカツバーガーとチキン4ピースは食べすぎだった。