41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

UberEatsのクーポンコードも取っておいてる

毎日「明日こそなにかデリバリーしちゃおーっと」と思っているのに、いざとなるとメニュー選びの面倒さ、容器の処理の面倒さ、支払いの面倒さ、注文タイミングを図る面倒さが壁になってなかなか乗り越えられない。

出前館をふらふら見てみるのも楽しいけど、近所のお寿司屋さんの宅配チラシが入っていたので大事に取ってある。おいしそうだからこそ、めちゃくちゃお寿司が食べたいときに頼みたい。いつだろう……

 

yくんがレゴでカーズのグイドとルイジを作っていた。上手〜。このあとさらに改良していた。

f:id:soooodium:20200417182947j:image

 

朝 バナナ、ヨーグルト、フレンチトースト

間食 なし

昼 とろろ、納豆、十六穀米、りんご半分

間食 ダノンビオいちじく

夜 三色そぼろ丼、チキンライス、トマト、フローズンヨーグルト、ダノンビオ無糖