41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

かわいいヘリオスサーモベア308日め

可愛い保温ポットを買ったよ嬉しいよ〜と浮かれていたら、ティーポットが壊れた。なんのリレーだろう
https://www.instagram.com/p/_lnJ-0sdEn/
可愛いなあ

母が家にやって来たら、Yくんが人見知りで泣いてしまった。あらあら
1時間しかいなかったので、慣れた頃に帰ってしまった。師走だし母も走るよね〜シミ取りレーザーを打ってもらいに行くんですって。
年末は慌ただしいなあ。今日なんか、メイプル超合金のことを検索しただけで終わったような気がする。

ももんちゃんとライオンさんと子ライオンさんがお食事をして、歯を見せ合う話。