41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

誕生日会の構想練り練り336日め

1歳誕生日祝いのことばかり考えた1日だった。両親と義両親を招いてうちでやるんだー
Yくんの写真のスライドショーをテレビか壁に写したいなぁ。iPhoneHDMI端子で接続してテレビ写すためのケーブル、6000円もするの!!?これっきり使わなさそうなのに!!レンタルしてくれや
ガーランドみたいに写真を壁に貼るほうが落ち着いてじっくりみられるしいいかなぁ。ポストカードにしたら、誕生日会が終わっても、離れて暮らす祖母に送れるし。それとも写真にして、アルバムを渡して、入れて帰ってもらうとか。楽しそう。
そういえば生後6ヶ月のときにアルバム作ったなー。1歳はどうしよう。

バースデーバルーンって高いね!!飾りつけはまず100均に行ってから考えよう。
でもなぁバルーン可愛いしなぁ。大きい風船をチュールで包んでリボンできゅっと留めるっていうアイデアをPinterestで見た。めちゃくちゃ可愛い〜。

食事は、ケータリングやってみたい。家でお寿司握って欲しい。この辺は予算と相談。
ひと味ちがう特別な時間を届ける プレミアムケータリング【02】 ケータリングしてくれるお店 | メトロミニッツ Metro min.
夢が広がるな〜

プレゼントなにがいいか聞かれてるんだった。 ももんちゃんの絵本かなー。
個人的にはこれが欲しい。室内テント。

うち殺風景だから、これがあったらパァ〜っと華やぎそう。

エブリデイももんちゃん。「ぱたぱた」「ごろごろ」「ふわぁ〜っ」などの音に目を輝かせていた。