41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

脱出ゲーム309日め

高校時代の友人4人で脱出ゲームをしてきた。
www.super-escape.co.jp
これははまるね!すっごく楽しかった。そのあともつ鍋を食べ、パフェを食べ、しゃべるだけしゃべって解散した。友人の3歳の娘ちゃんは生意気盛りで、「わかった、わかった」とか「それ知ってるし」とか言ってくるんだそう。

制服着てだらだらしゃべってた頃と全然変わらないなー。会話の内容は「親が3日に1回結婚について詰めてくる」とか「自社株がどうこう」とか、大人になったけどねえ。高校時代の友達の筆箱が大きかった思い出で何分でも笑ってられるんだから楽しいね。

というわけでYくんとあまり触れ合わない1日だった。Tさんに聞いたら、夕飯を全然食べなくて色々工夫が必要だったそう。おつかれさまでした、ありがとう。