41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

よくよく物欲164日め

義両親がYくんに、と「こどものとも」の年間購読をプレゼントしてくれた。昨日8月号が届いたので早速読んだ。
「年少版よりも長く置いておけると思って」と、対象年齢がすこし上のもの。わたしが読んでも面白かったので、これから毎月たのしみー。嬉しいー。

そろそろわたしの誕生日なので、母から、欲しいプレゼントを考えておいてと連絡がきた。
なんだろーカーテンかなー。
ここのレースカーテンがおしゃれなので欲しい。
NEED'Kworks
ローラアシュレイのカーテンもおしゃれで可愛いよね。カーテンは部屋の表情を決めるから迷う。
それか、iPadBluetoothで接続できるスピーカーが欲しいんだー。

これが欲しい!置く場所はこれから考える。高いから、もうちょっと他のも探すけど。

置く場所といえば、住所不定だったうちわの落ち着き先をやっと見つけた。

はてなブログアプリをインストールしてみたのよ、ホホホ。写真簡単に載せられるね。
過去の記事にも写真つけたしてみた。soooodium.hatenablog.jp
soooodium.hatenablog.jp



こどものとも0.1.2 どんぐりどんぐり 通巻128号

こどものとも0.1.2 どんぐりどんぐり 通巻128号

Yくん、すごく楽しそうに見ていた。やっぱり「どんぐり」って濁音なのがいいのかな。