41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

キンキーブーツのチケット当たる

午前10時からキンキーブーツ東京公演の一般発売だった。結局取れなくて、失意のどん底。このままではキンキーブーツのチケットを持っていない現実と、キンキーブーツが観たい心との矛盾に耐えられず、認知的不協和によってキンキーブーツを嫌いになってしまう!と危機感を抱いたので、大阪公演のチケットを申し込むことにした。抽選だからどうかな、当たるといいな。当たる。当たるわ。

毎日なんども観てるからyくんもだいぶ歌詞を覚えてきた。yくんの要望で、キンキーブーツメドレーのあとDA PUMPのU.S.A.と氣志團のO.N.C.まで見てる。「かーもんべーびーあめりか、正義の味方かもしれない♪」って歌うんだけどそんな歌詞だっけ?U.S.A.をほとんど見たことないtさんが「抱っこしてかーもんべーびーあめりかやって」と言われて戸惑っていた。

 

久しぶりに足の爪にペディキュア塗った。通ってるキックボクシングジムは裸足で受講するからか、ペディキュア塗ってる人多くて。

人の足の爪って見る機会あんまりないけど、やっぱりペディキュア塗ってある方が可愛いなと思った。

ジムにお化粧していくか問題、みんなどうしてるんだろう?どうせ汗だくになるんだから我には不要!と一度すっぴんでいったら鏡見るのがちょっときつかった。フォームをチェックするのに鏡を見なくちゃいけないからね。

そういえばマイボクシンググローブまだ買ってない。白×金のかっこいいデザインのやつが見つからなくて。白×黒だと急に地味になるの、赤だと異様に強そうだし黒だといかついしピンクはなんかパキッとした変なピンクしかないしやっぱり白いグローブが欲しいなー

デザインでいったら手首をマジックテープで止めるやつよりレースアップのが断然かっこいい。着脱に時間かかるから選択肢からははずれちゃうけど。「エイジ」の影響かなー

「エイジ」 (ジャンプコミックスデラックス)

「エイジ」 (ジャンプコミックスデラックス)