41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

キンキーブーツ観たい

昨日のFNS歌謡祭でやってた、三浦春馬小池徹平のミュージカル「キンキーブーツ」が素晴らしかったので何度も放送された映像をリピし、サントラを買い、舞台のチケットを求めたけど売り切れててだめだったー。大阪のならあるんだよね〜大阪か〜〜大阪なぁ〜〜

yくんも気に入って「ファイアー見たい」と言っていた。「愛はfire!」という歌詞からです。fire truckとかfire  engineとか消防関連の英単語はYouTubeでよく聞いてるから聞き取れるんだろうな。

チケットどうしよー8日に一般発売がまたあるから、それ挑戦してみてそれから考えようかな。

いま保育園ではDA PUMPのU.S.A.にあわせて「かーもんべーびー、転んだ〜」とケンケンしたのちべちゃりと床に倒れるダンスがはやってるらしい。楽しそうで何よりだね。

FNS、キンキーブーツのあとはDA PUMPがラプソディーインブルー歌ったらしくてそれも見たい。でもキンキーブーツがすごすぎてリピってしまうので進めない。いつかDA PUMPに17guysも歌ってほしい。

 

大好きな中島裕翔くんにやってほしい役はほとんど三浦春馬が先にやってる…裕翔くんと春馬はどこが違うの?と気にしてたときも過去にあったなー

キンキーブーツの三浦春馬、ずっと一瞬の隙間なく女性なのがすごい。裕翔くんしかりプロレスしかり、パワフルでエネルギッシュで輝いてるものに惹かれるのかな。帰ってまた見たい。今日は通勤から昼休みから帰宅時までずっとキンキーブーツの映像と歌に触れてたからずっと機嫌が良い、いい一日だった。