41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

ドラマおもろ

今期のドラマが面白くてダメ!

大豆田とわ子と三人の元夫、生きるとか死ぬとか父親とか、今ここにある危機と僕の好感度について、コントがはじまる見てる。

大豆田とわ子は岡田将生がいい、娘の唄ちゃんがめちゃくそ可愛い、坂本裕二脚本てこんな感じなんだ。セリフ回しが独特、嫌いな人は嫌いそう。岡田将生いい〜!!!!

生きるとか死ぬとかはDJ松永が出るから見始めたし原作も読んだ。原作しんどかった、ドラマはこれからしんどくなりそう。

今ここにある危機はハライチのターンで岩井が話してたから興味を持った。キャストが豪華で題材もいい。大学の広報になった松坂桃李が隠ぺい体質の大学側についていろんな危機をどう取り扱うかって話みたい。一話の鈴木杏よかったな〜

 

離乳食をひとさじ食べるたびに舌でべえっと押し戻していたnちゃん、試しに50℃くらいであげてたのを40℃以下まで冷ましてあげたらぱくぱく食べてくれた!ヤッター