41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

ミット殴りたい

久しぶりにダメな日だった。

と思ったけど忘れてるだけで結構な頻度でダメな日はくる。週一くらい。

ムカついてシンクに鍋を投げつけたら鍋がひしゃげた。シンクは丈夫ですね。

 

nちゃんはなぜかとても笑顔が多い子で、目が合うとにっこり、話しかけるとにっこり、ほっぺをつつくとにっこり。知らない人にもニコニコ愛想がいいのでいろんな人に喜ばれている。

 

tさんに欲しいものややって欲しいことがあればなるべく言ってねと言われた。それが言えたら苦労はない。言い方や、内容の吟味がしんどい。

とにかくいまストレスが溜まっている。一つずつ切り分けるのがめんどい。またキックボクシングのジムに通ってミットを思い切りぶんぶんぶんぶんぶん殴りたい。