41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

鈴木京香さんのCDお渡し会楽しみ

明日鈴木京香さんのCDお渡し会!!!

たのしみすぎる!!!

この藤井隆さんのインタビュー読んでますます楽しみになった!!

あ〜

綺麗なんだろうな〜

夢心地になれるんだろうな〜

嬉しいな〜

こんな綺麗な人近くで見られるなんて幸せだな〜

あ〜

 

CDお渡し会うれしい、CDにブックレットついてるのうれしい、鈴木京香さんの歌が聴けるのうれしい、うれしいうれしい〜藤井隆さんありがとうアンドありがとう!

手紙とか書いていくべき?きっと緊張して何も喋れないよね?

お花とか差し上げたいけど荷物になるしいらないよね……

鈴木京香さんはイヴピアッチェという薔薇が好きで、夢は新種のバラに自分の名前つけてもらうことなんだよ。綺麗な人は夢まで綺麗だなぁ〜

 

ああーーー

たのしみーーーー