41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

ゲラゲラメッシュ321日め

腰がだいぶ回復したので、Yくんを短い間なら抱っこできるようになった。幸せ〜
Yくんを縦抱きすると、腕をまわしてギュッとしてくるのがとっても可愛い。

一時期あんまり笑わなくなったなぁと思っていたのが、またよく笑うようになった。しかもゲラゲラ笑う。ベビーゲートのメッシュ部分越しに手を合わせたらゲラゲラ、顔に風船をおしつけたらゲラゲラ、カーテンに隠れてるから「あれ?Yくんどこ?どこー?」と探すふりをして、出てきたら「見つけたー!」と言えばゲラゲラ。Tさんの話だと、はいはいをするYくんを「待て待てぇー」と追いかければゲラゲラ、「捕まえたー!」と抱きつけばまたゲラゲラするらしい。

明日からTさんの仕事始めだ!2人育児は楽だったなぁー。