41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

カウントダウンはジャニーズで317日め

義実家に帰省。Yくん、義父に人見知りをするのに義父ばかり見つめている。それから義父と目が合うと泣き出す。だから義父が側から離れると、目で追ってまた見つめる。目が合う。泣き出す。

Yくんはずっとぐずっていた。ジャニーズカウントダウンを見ないと眠れないぜえ!と眠気と戦っていたのに、番組が始まる5分前に泣き出し、添い乳を要求されたので寝落ち待った無しだった。チラチラ見ながらあやして、寝たと思ったら泣き出しての繰り返しののちわたしは寝た。最後に視界にうつったのは、エルゴでYくんをあやすTさんだったので、次の日何時頃寝たのか聞いたら「1時くらいかな?」と言っていた。ジャニーズカウントダウンが12時45分までで、それが終わって余裕で1時間は経っていたのでそれはダウトだなあ
やっぱ年末年始はジャニーズ時計が便利だね!