41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

年末ももんちゃん316日め

新幹線が海の上を走ってる!!と思ったら、浜名湖競艇場だったみたい。あーびっくりした。立川談春さんも競艇が好きなんだってね。

立川談春さんの画像検索をしたら下町ロケットのあの人だったので驚いた。そうだよね、スタッフロールを見て、落語家さん出てるんだーとは思ってたんだ。
「そのために、元銀行員のわたしがこの会社にいるんです!!あなたが行くべきなのは椎名のところじゃない!週刊ポストの、編集部だーーー!!!」
Hey!Say!JUMPのコンサートのために、ひとり大阪へ向かっているところです。
 
絵本は色々かりてきているのに、Yくんはももんちゃん以外聞こうとしない。ももんちゃん以外の本を読むと、ももんちゃんの本に突撃していく。
だからももんちゃんを読むと、楽しそうにしている。
ももんちゃん好きなのー?わたしも好き!