41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

保温ポット305日め

新年に備えて新調したり処分したり慌ただしい。保温ポットが欲しいなー
matome.naver.jp
あとティーコゼーをずっと探している。なかなかいいのが無いの

Yくんがつかまり立ちしたあと、おりられなくて泣いちゃったのを救出するとき、手で体を支えるとすぐに力を抜いて身を任せてくるのが可愛い。

減圧鍋を買って、最近毎日使っている。

すごく立派なレシピ本がついてくるので、しばらくそれに載っているメニューばかりになる予定。
簡単でいい!怖くて使えないままの圧力鍋も処分に踏み切れそう。
夕飯は減圧鍋できのこのポタージュを作った。