41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

DVの餌食278日め

横になっていないとしんどい。そのせいで、YくんのDVがとどまることを知らなかった。髪の毛をひっぱる、マスクを掴んでひっぱって放す、iPadで顔面を殴るなど。iPadで顔面殴打ってどこの狂犬?おそろしいー

昨日まつげパーマに行ったせいで、目だけがパッチリしていて我ながら怖い。産院の授乳室でこういうお母さんめちゃくちゃ見たわー。出産してすぐは行けないからって、臨月あたりで身なりを整えに行くんだよね。でもみんな出産したばかりで疲れきって顔死んでるのに、目だけがばっちり決まっていておかしな空間だった。スッピンお目パチメンバーズ。