41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

はいはいが出来た275日め

少しだけはいはいが出来るようになった。Yくんやったね!
つかまり立ちはまだかなー。少し高いところにあるものに触りたがって手を伸ばしたりはするから、その体勢から補助ありで立てれば、体の動かし方を覚える気がする。
補助ありでの立っちは安定感も出て来て、立っている時間も徐々に伸びていっている。

ルルちゃんのくつした (あーんあんの絵本 3)

ルルちゃんのくつした (あーんあんの絵本 3)

ルルちゃんのくつした、結局見つからなくて「くつした どこかで 泣いているかな。ごめんなさいね」でおしまいだった。