41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

野を越え山越え247日め

お風呂上がりに突然号泣しだして、授乳したらストンと寝てしまった。時々こういうことがあるなあ。

ドアストッパーで遊ぶのが大好きなYくん、ストッパーを外してドアを閉めるところまで完璧に出来るようになった。開けて、ストッパーをかけるとまた喜んで遊びだす。
高めの段差も乗り越えられるようになって、目を離した隙に浴室にいたのでヒヤヒヤした。

またYくんの服を買ってしまった。もうしばらく行かない!そんなに買ってもしょうがないし。もう今月中は行かない!行かないよ!!

ワンピース歌舞伎に行ってみたい。www.onepiece-kabuki.com
この前ワンピース歌舞伎キャストが出演しているVS嵐を見ていたら、まだ読んでいないところの展開をばらされてショックだった。ワンピースの世界観でキャラクターが死ぬってありなの?
いまわたしが読んでるのは、34巻。やっと空島が終わってウォーターセブンについたところ。
ロビンが抜けたら嫌だな〜。でもワンピース歌舞伎に出てるみたいだから、しばらくはいるのかな?ロビンとチョッパーの2ショットなごむ。