41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

ずりばい寝返り忍び寄り225日め

ずっと欲しかったものを手に入れた。耐水サンドペーパー。

SK11 耐水ペーパーミニセット 30枚入り 400、#1000、#1500

SK11 耐水ペーパーミニセット 30枚入り 400、#1000、#1500

お手洗いの手洗いボウルに水あかがこびりついてしまっていて、漬けてもこすっても磨いても頑として落ちないので、サンドペーパーでご退場願った。んも〜ツルツル!嬉しい!手を洗うたびにボウルに触って、ツルツルの感触を楽しんでいる。嬉しいよー。

Yくんとは違う部屋にいると、物音を聞きつけてYくんが忍び寄ってくるのがかなり面白い。
寝返りとずりばいを駆使して、いつの間にか近くにいるからかなりびっくりする。

わたしの

わたしの

Yくんがページめくりたがって手を伸ばしてきた。図書館のもので、やぶられたら困るので逃げながら読んだ。いつも寝返りを打って転がっていくYくんをわたしが追いかけながら読むのに、今日は逆だったのでおかしかった。
明日は図書館に行こうー。夕方から天気が崩れて風も強く吹くっていうから、早めに出よう。