41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

海月姫213日め

菅田くん目当てに「海月姫」をレンタルしてきた。
も〜菅田くんかっこよくセクシーで美しい!!
女装のときは可愛くて、見ていて楽しかったー!
1枚のドレスが世界を変えるってかっこいいな。なんか買い物に行きたくなったよ
能年ちゃんお肌ぴかぴかだね。何食べたらああなるんだろう?パワーストーンかな?
長谷川博己さんもかっこいいしね。「デート」のスペシャルも楽しみだなー
そこのみにて光輝く」と「内村プロデュース 黄金期」も借りてきた。内P大好きだったなと懐かしくなって。

Yくんは午前中やたらぐずるようになった。抱っこしてうろうろすると寝るんだけど、布団に落ち着かせると起きてしまう。どうしたもんかしらね〜。

そろそろ離乳食に野菜をプラスしたい。さつまいもからかなー。小松菜がいいかなー。

はりねずみ かあさん (0.1.2.えほん)

はりねずみ かあさん (0.1.2.えほん)

Yくんを後ろから抱っこして読んだけど、すぐ飽きてずり落ちてしまった。