41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

ピーヒョロロ193日め

すごく素敵な写真立てを手に入れた。
https://instagram.com/p/69Y_bqMdE-/
イタリアの寄木細工で、すごく綺麗。リボンでコラージュを作って飾るつもり。
せっかく写真立てなんだから、Yくんの写真と家族の写真でもいいかもしれない。スタジオアリスのクーポン券、産院でもらったなあ。
そういう立派なところでYくんの写真を撮ったことがない。

母がYくんに会いに来てくれた。Yくんもご機嫌よく、母に向かってニコニコ笑顔だった。
父も行きたそうな顔をしたので誘ったところ、「今日はおたくな1日にするって決めてたから」と断られたのだそう。父は音楽とPCおたくです。
父は笛集めが趣味なので、先日「一番新しく買った笛はどれ?」と聞いたら人の顔の形の笛を持ってきた。怖いよ。

https://instagram.com/p/69uW4cMdA4/
今日の夕飯は左上から
海藻とナッツのサラダ
たたき長芋のゆかり和え
豚バラとおくらこんにゃくのからし炒め
はんぺんのみそ汁

はんぺん久しぶりに食べたよ~はんぺんのみそ汁は初めて食べたよ~!