41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

親バカ部161日め

今日撮ったYくんの写真をiPhoneのホーム画面にしたらもう可愛くて可愛くて、ずーっと見てしまう。
可愛くて仕方ないので、#親バカ部 #生後5ヶ月みたいなタグをつけてインスタに投稿しようかな?やめとこうかな?と手遊びに加工の画面まで進んで、色々加工していたら「WILLOW」でYくんの顔が緑色になった。結構ショックだった。
Yくんほんとに可愛いんだよ。


Yくんわたしの指をガッと掴んだかと思うと口元に持って行き、舐めて噛む。その噛み方が容赦なくて、なかなか痛い。

きゅるきゅるきゅる (まるちゃんのたからもの)

きゅるきゅるきゅる (まるちゃんのたからもの)

あんまりYくんのウケがよくなくて、割と飽きていた。やっぱりギャとかジャの濁音がいいみたい。だから耳元で「ボンジョビボンジョビ!」と言ってみたけど全然反応なくて、なんか滑ったみたいになった。