41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

カシャカシャもう寝る133日め

右手首が痛くて抱っこするのがつらい。
でも泣くと抱っこしないと泣きやまないので、つらいなあと思って、初心に帰ってYくんの耳元でビニール袋をかしゃかしゃしてみると、ハッ…この音は!?という顔をして泣き止む。
たまには初心に帰ってみるもんだね

わたしは風邪をひいたみたいで、寒くて仕方ないし、顔が暑い。
月末の稼働調整でTさんが早く帰ってきてくれて助かった。

ところでこのサイトに載っている飯腕がとてもかわいい。kokoshi-cafe.com
勝村顕飛さんという作家さんのもの。作家ものはやっぱり高いなあ。
物欲が高まっている。

押入れを整理したので、いままで外に出しっぱなしだったおむつ用ゴミ箱と、皮膚科でもらった薬や綿棒をいれたケアセットなどを収納した。スッキリして嬉しい。ただし、おむつ替えの度にいちいち襖を開閉するのは少し面倒くさい。


もう寝よ