41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

鈴木京香さんCDデビュー!嬉しい!

鈴木京香さんがCDデビュー!

お渡し会もするらしいので、何をおいても絶対に行く。

鈴木京香さん大好き。本も何度も読み返してうっとりしてる。上質で余裕のある本当に素敵な生活してるんだよ!!海外に家も持ってるし。30歳の誕生日には記念にサザビーズのオークションで絵画を競り落とすし、ヴィンテージのプラスチックバッグをコレクションしてるんだよー。ベークライトバッグとか、ルーサイトバッグというんだって。

この本。おすすめ。綺麗なものやことがたくさん載っていて心が満たされる。

前に鈴木京香さん主演の「鼬」っていう舞台を観に行った。老婆に向かって、この死に損ないのくそばばあ!とか罵詈雑言を浴びせかける役で、劇場にあの鈴を振るような声がきんきら響いて痺れた。

CDお渡し会が決まって、間近で鈴木京香さん見られるかもしれないことに浮かれていたけどいまは普通にCDデビューにも喜びが湧いてきた。声がいいのよねー。あの声をずっと聴けるのか、それは嬉しいなー。