41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

数えるのはもうやめた

仕事復帰まで1か月ほどになって、すごく緊張していて、毎日勉強ばかりしている。というほどしてないけど、勉強しなくちゃという気持ちに追われている。
ああ〜大丈夫かなあ。1年間もブランクがあって、使い物になるのかな。
とにかく勉強をよくしている。

長いこと毎日書いてきたブログを休止してみた。
パーソナルカラー診断に行って気分が落ち込んで、それを消化するのに時間がかかったし、それに対することを書くのがいやだったから。なにがあったんだよという感じだ。
そうすると、毎日あった「今日のYくん」 について振り返る時間がなくなってさみしかった。

https://www.instagram.com/p/BCnBVsisdEO/
夕飯もすっかり春の献立。そぼろ大根、帆立と三つ葉の茶碗蒸し、かつおのたたき、あさりのみそ汁、枝豆ごはん。