41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

まーるいお腹に331日め

まつげパーマをかけるとき指名しているスタッフの方から電話があった。妊娠したので今月で辞めるらしい。そうなんだー!何年もやってもらったし、なんかお手紙書きたいような、そこまで親しいわけでもなかったから、それは距離詰めすぎなような。妊娠したというだけで連帯感を持ってしまっているのではないかしら。どうかしら。自分が気持ちよくなるためだけにアドバイスするのもなぁ〜求められてないだろうし、どうしよう。
この前ポストクロッシングで、2016年にママになります、良かったらそれについてメッセージくださいっていうドイツの人が当たった。そしたらもう筆が進む進む。慣れない英語でぎっちり書いたよ。

イングリッシーナからYくんが這い出してくるので、もう5点ベルトのカトージに買い換えたい。どうにかイングリッシーナで堪えたい、と腰ベルトをきつくしてみると、ぽんぽこりんのまーるいお腹にベルトが食い込んでかわいそうになっちゃうし。