41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

成長成長312日め

Yくんがよくおしゃべりしていた。内容はわからないけど、んぱんぱ言ってて可愛かった。
つかまり立ちしてから、手を離してお尻から着地することが出来るようになった。また、つかまり立ちしたあと片手を離すことが出来るようになって、テーブルのうえのものを薙ぎはらう。困るけど成長が嬉しいよ。

国語入試問題必勝法 (講談社文庫)

国語入試問題必勝法 (講談社文庫)

この本が面白かった。小説には懐かしさが感じられる方が面白いのかなー。短編集でいろいろな話が入っていて、全部面白く読めた。ちゃんとした筒井康隆ってかんじ!
Tさんが学生時代に、タイトルからほんとの受験テクニック本かと思って買ったことがあるそう。テクニック本にしたって中身は確認したほうがよいですぞ