41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

あまぞん べんり154日め

今からみんなが知っていることをいいます。
Amazonべんり!
以上


今日はBCG接種に出かけた。日差しはきついけど風があるから大丈夫かな、と思ったけどYくんの頭皮は汗で大層濡れていた。
暑くて暑くてお昼の外出に懲りたので、そろそろ使い切りそうな洗剤も乳液もAmazonで探したらあったので、注文した。これで明日外出しなくてすむ〜やったー!Amazonべんり!ありがとう!

emojoiecuisine.hatenablog.com
写真が綺麗だから好きなブログ。作る予定のない料理でも写真や動画が綺麗だからつい見ちゃう。
上のブログを読んで早速影響されてまな板を買い換えた。
スポンジ切って使うのはなるほどと思った。スポンジの水切るのっていまいちよくわからない…絞ってラックに置いておけば自然と水が流れていくものだと思っていたけどそれじゃだめなのかな?乾いたふきんにくるんでブンブン振り回せば水気は切れそうですが。

みんなおおあくび (幼児絵本シリーズ)

みんなおおあくび (幼児絵本シリーズ)

いろんな動物たちがあくびをしている絵本。オオアリクイがクールでしびれた。