41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

妖怪ウォッチ79日め

また皮膚科に行ってきた。
帰りにボーッとしていたら、「あらあら窮屈でかわいそうねえ、ごめんねえ」とおばあさんがベビーカーに乗っているYくんの足をむんずと掴んでいるので驚いた。怪訝な顔をするYくんに「あら、ちょっとくらいいいじゃないのよ」とむにむに足を揉む。
妖怪かわいそうおばさんが出た!!ほんとにいるんだなあ!!と妖怪妖怪ウォッチッチできて嬉しかったので必要以上にニコニコしてしまった。
「また顔を見せに来てね〜」と言って送り出されたんだけど、あのおばあさんわたしが知らないだけで、実はYくんの祖母だったりするのかな?