41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

スマホを顔面に落とした44日め

早朝おっぱいが欲しいと口をとがらせている顔が、可愛くて写真を撮ろうとしたら、手がすべって顔面にスマホを落としてしまった。「ハア??おっぱいも??くれないくせに??あまつさえスマホを落としてくるとは何事ぞ???」という顔をして見てきたのがまた可愛くて写真を撮った。被写体の気持ちが伝わるいい写真が撮れた。Yくんびっくりさせてごめんね。気をつけるからまたチャレンジさせてね。

週末里帰りを切り上げて自宅へ帰るので荷作りをしている。さみしいなあ。自宅へ帰ってやっていけるかなあ。夫Tさんにちゃんと優しく出来るだろうか。ストレスがたまってYくんを可愛く思えなくなるかもしれない。不安だなあ。大丈夫かなあ。
とりあえず両親に贈る歌「さよならの向こう側」を練習している。Thank you for kindness、さよならの代わりに♪