41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

おむつを考える81日め

おむつはやっぱりメリーズがいいみたい。股上が深いので背中漏れがしにくく、おむつ替えサインの、青くなるラインがわかりやすい。
個人的にはムーニーが好き。プーさんが可愛くてデザイン性が高い、おしゃれだからおむつ替えのテンションがあがる。
この前義実家にお邪魔したらパンパースを用意しておいてくれてたんだけど、パンパースはしまじろうなんだね。しまじろうも可愛かった。
Genkiはアンパンマンなんだよね。あんまり見かけないけど使ってみたい

Yくんはよく笑う。笑うと可愛いんだけど、Yくんに感情が芽生えつつあることになんだか怯えてしまう。