41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

上下の電車

yくんと電車に乗っておでかけ。乗換駅で上野東京ラインが通り過ぎていく。あれが上野東京ラインだよ〜と話したら、「上の東京ラインと、下の新宿ラインだよね〜!」と言ってて可愛かった。うえの、って上下の上じゃなくて地名なんだよー!下の、じゃなくて湘南だよ〜

 

ゴジラシリーズがプライムビデオでたくさん公開されているのでよく見ている。ゴジラVSメカゴジラに出てくるベビーゴジラがお気に入り。

ゴジラシリーズは自衛隊がよく活躍するので、憧れを持ち始めたっぽい。

f:id:soooodium:20190712172406j:image

なんか味のある絵を描くようになったなぁ。左上ふたつが戦車です。あとはよくわからないけど、なんか素敵だな。