41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

待ち合わせに失敗

明け方nちゃんが泣いていたけど眠すぎて体を起こせなくて、抱っこしてお腹の上に乗せたら泣き止んだ。そのままうとうとしていたら横向きになったnちゃんが手を伸ばし、隣で寝ていたyくんの手をきゅっと握った!あんまり可愛いのでスマホのインカメラで撮影にトライ。フラッシュに怯えたnちゃんが手を引っ込めてしまい失敗した。

 

まだ給食が始まらないのでyくんは12時ごろ帰ってきて家でお昼を食べる。そのままくもんやピアノを済ませて14時ごろ「今日おともだちと公園で遊ぼうねって約束した。11時に待ち合わせ」と言い出してあせった!そもそも11時はあなたたちまだ学校でしょ。急いで約束した公園に行って1時間待ったけど来なかった。何時に待ち合わせだったんだろう〜